八ッ橋 | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます


まもなく午前0時を回ると今年もボジョレーワインが解禁になるね⁉


しかし、いっときほどのフィーバーは感じられなくなったね⁉


ブームは去ったか?


熱っしやすく冷めやすい、飽きっぽい国民性を表してますね⁉


ブームは去って、ほんとうの酒好きだけが支持をする。


そんなもんだろうね!


ボジョレーは今年仕込んだ新酒だしね⁉




こんな八ッ橋AEONで見つけましたww

ボジョレー絡みかな⁉

ワインワイン味の八ッ橋うーん



口にふくむと、うん、ワインというよりブドウぶどうの香りがする八ッ橋でした!

微かに苦みも加わり、なるほどワインじたての洋風八ッ橋ということなんでしょう。


あなたの町にパチンコ屋さんある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


会社のそばにありますよ~

近所に相撲部屋もあるから、お相撲さんがチャリ自転車でやってきたりするね⁉

把瑠都が現役の頃、遊びにきたのを目撃しましたよ~





やはり、チャリ自転車でやってきました。

会社のそばといっても、尾上部屋まで歩くと15分はかかる。

把瑠都が歩き回ったら人だかりができてしまったかもね⁉

パチンコ屋に入ろうとする把瑠都に駆け寄り、サインください!ウインク

とはいえなかったね⁉

プライベートを邪魔したくなかったからですよ。

引退して、把瑠都は角界を去ったようだね。

大関まで昇進したけど親方株を得て、指導者の道を選ばずに自由な生き方を選択したのですね⁉

オレも縛られない、そんな奔放な生き方が好きですねウインク