ドタキャンしました! | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます


きょうは群馬マラソン走りに行く筈でした。


でも、ドタキャンしましたチーン


エントリーは6月にしたのに…


その時点では闘志に燃えていたんですが⁉


7~8月のあの記録的猛暑でトレーニングを見合わせているうちに闘志が冷めてしまいました。


夜間も30℃近い熱帯夜続き…


熱中症が怖い!



9月にトレーニング再開を考えてましたが⁉


8月に来年の東京マラソンのエントリーを済ませ、9月下旬の結果発表はまたまたハズレチーン


なんと、第1回目から連続13連敗…


13連敗の間に3回ほどチャリティランナー枠で走る愚行をおかしました!


チャリティランナーとは参加費とは別に大枚ウン万円はたいて権利を買うようなもの。


さすがに今年の落選は堪えましたよ~


当選していればスイッチ入っていたでしょう。


群馬マラソンは先着順、せっかくエントリーしたなら根性で走れ!とおっしゃられるでしょう⁉


しかし、フルは根性だけではどうにもなりません!


気力、体力、筋力が充実していないと完走はおぼつかないのです。


気力が萎えたのが最大のドタキャンの要因ですね⁉


気力が萎える、走る気が無くなってしまったのでした。


応援楽しみにしていた群馬のブロ友さん、ごめんなさい。


意志の強い人間なら猛暑のさなかもなんのその、深夜トレーニングとかして萎えてなんかいなかったでしょうね⁉


意志の弱い人間なんですよ~


でもね、86歳の三浦雄一郎さんは近々、7千メートル級の山にチャレンジするそうですね⁉


それを思えば、オレなんかまだまだ老け込む歳ではないわけですよ~


これでも、一応サブ4ランナーのハシクレ


稀勢の里のように来春には復活したいです。


ドタキャンして、ごめんなさい。



きょうはマラソンやめたので、出社しましたよ~


半ドンだけどね⁉


帰りに会社のKさんとお茶しましたww





バニラビーンズカフェ☕

これなんだっけ⁉

バニラビーンズワッフルプレートだったかなニヒヒ

溶けたあつあつのチョコをかけていただきましたウインク

う~~、甘い!

少々、胸やけしそうでした…

バニラビーンズカフェなんて、ひとりでは入れませんよ~



みかんの白い筋、取る派?取らない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


白いスジは取りません!

そのままパクリウインク