大雪 | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

やっぱり天気予報通りになりました!


精度が上がったね~





大雪雪です!

最寄り駅のきょうの夕方ですよ~

帰宅を急ぐ人たちがみえますね⁉




夕方6時ごろの様子ですが、積雪15センチはありますね。

最新の情報だと都心は午後9時現在積雪は21センチに達っしましたよ~

4年ぶりの20センチを越える大雪になってしまいました。




明日の朝の通勤が心配ですよ~

休みたぁ~い!





カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








カレーの日なのでお昼はホットモットのロースカツカレーでしたww

揚げたてのロースカツがサクサクして、美味しかった!

やはり、カツは揚げたてじゃないとねウインク