今日はタウン情報の日 | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

旅行行く時にはタウン情報誌、買う?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


買いませんね。

特に国内旅行はね。

何とかなる~

あまり綿密な計画は立てない!

出たとこ勝負!






ここでキララ黒猫の登場

キララが我が家に来て4年と11ヶ月だぞ


早いな、 もうじき5年が経つww


旅の話に戻るぞ、キララ黒猫






来月に山口に旅するよ~


秋吉台や秋芳洞、萩とか巡ってくる。

でも、タウン誌とか買わないね。

ネットで大まかな情報は収集出来るしね!

観光案内所とかに見所についてのパンフレットとか置いてある~

それと、ブロ友さんの旅ブログなんか役に立つ。

山口の旅で興味深いスポットは秋吉台より、ブロ友さんが訪れた角島や長門市の元乃隅稲荷神社

このお稲荷さんを取り巻く景色が素晴らしいようだ、キララ黒猫

CNNでも絶賛していたスポットなんだよ~

てなわけで、訪れたいスポットは既に絞りこんでいるよ、キララ黒猫


タウン誌片手にあれもこれもと欲張るのはオレのスタイルじゃないね~


見たい所だけ押さえる!


ひとそれぞれだよ、キララ黒猫