エントリー | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます







ネットが通じたのでエントリー済ませましたよww

来年の東京マラソン走る人のエントリーです。


今月いっぱい、31日で締切りですよ~


まだの方はお急ぎくださいね。


なんて誘導したらいけませんねてへぺろ


東京マラソンまともに当選したことありません。


10連敗かな…


おととしまで3回ほど走りましたが、いずれもチャリティーランナーえー


チャリティーの寄付なんて真っ平ゴメンですよ~


そのおカネで旅行飛行機とか行けたわけですからね!

勿体無い!


3年つづけてでしたから、カミさんいたら絶対NG(*_*)


さて、今年はどうか…


結果はひとつき後ですよ~







先週に引き続き関東にまた台風台風接近です!

参りましたね…


今夜からあすにかけて大荒れの天気になるのでしょうか⁉


何とか東に逸れていってくれないかしら…


台風の備えも怠りなくしなければね!