きょうは負けた・・・ | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

会社の健診が30日に迫っているよ~


日にちが決定したのは今月に入ってからだけどね。


だいたい今ごろあると予想できたからね。


ジャマイカ旅行から帰国した翌日、3月2日から緊急ダイエット始めましたよww


オレのご同輩の森卓さんのやつRIZAPで見事ヘンシ~~ンしてたね


CMが盛んに流れているよ~


オレは彼みたにリッチじゃないからRIZAPなんぞ眼中にない!


走らなくなってマル2年・・・


オレのお腹もポッコリ・・・


こりゃ、やばい!


そんな危機感覚えたわけです!


アンチRIZAPというのだろう


森卓なんぞに負けるもんかと励んだお陰で、オレの腹も割れてきたww


今ではシャツINできるぞ!


実際はやらんが・・・


でも、きょうは給料日だし、ついつい油断!



IMG_20160525_120524914.jpg




Hotto MottoのBIGのり弁食いたかったからなぁ~


誘惑に負けてしまったよ~


まあ、食べられることに感謝だな!


先日の真田丸の後の、桂歌丸さん司会のNHKの番組で末期がんの若いお父さんと家族の様子がでていたが、家族旅行で温泉宿での食事でも、なかなか箸が進まないお父さんには涙を誘われた。


食べられるって、当たり前の動作なんだけど、生きるためなんだと思いしらされたひとこまだったね。


体は絞りたいが、食はおろそかにはできない!






きょう咲いた「潮来=いたこ」です。
もうひとつは「潮霧」です。



まあ、健診終わってもオッサン体形だけはゴメンだぜ!


食べる楽しさも失わずに、ハタチのころの体形目指したいね~






ペタしてね