粉もん♪ | ちょっとニュージーランドに行ってきます♪

ちょっとニュージーランドに行ってきます♪

気軽な気持ちでやってきたNZ。大好きになり住みついちゃいました♪
そんな、人生行きあたりばったりMAYの日々のブログです☆

お好み焼きも

たこ焼きも

もんじゃも

粉もん大好き♪



NZに来てからも

お好み焼きはしょっちゅう作ってますシャボン玉


今日の夕食は、お好み焼き with ビールLOVE

ちょっとニュージーランドに行ってきます♪-お好み焼き


お好み焼きと言えば、ビール。

週末ですし飲んじゃいます生ビール

って、毎日飲んでますがあせる


今日は、今までで一番おいしくできましたsei



食べ終わったときは、

『苦しい。もう食べられへんわ~溜め息』と

思っていたんですが。。。



1時間後、すでに小腹が・・・。

我慢できずじゅる・・

パンを焼き

チョコレートを塗って食べちゃいましたガクリ

まだ何か食べたくてうずうずしてます汗


誰か、この食欲なんとかして~叫び