3ケ月に一度やってくる | ちょっとニュージーランドに行ってきます♪

ちょっとニュージーランドに行ってきます♪

気軽な気持ちでやってきたNZ。大好きになり住みついちゃいました♪
そんな、人生行きあたりばったりMAYの日々のブログです☆

ブログ再開の決意をしたにも関わらず、
1ヶ月ほったらかし・・・・


でも、さくっと再開しちゃいますキャッ☆


今日は、お家チェックの日でした家

現在、アパートに住んでいるのですが
不動産屋さんが部屋をきちんと使っているかインスペクション(査察)にやってきます。
しかも、3か月毎に!!

2週間ぐらい前にメールとお手紙が届き
『13日8:30~17:30の間にインスペクションを行います』と。

日程の変更はできず、
留守でも勝手に入って、チェックしていきます。

私は、お家で仕事をしているので全く問題ありませんOK
でも、普通に働いてる人だったらお仕事中ですよね。
勝手に入られるのって嫌じゃないのかなぁ。。。
なんて思っちゃいます。

しかも、8:30~17:30っていつ来んの~!?

という事で、朝からドキドキしながら待ってましたハート



13時、まだ来ない。。。

気がちっちゃい私は、
お昼ごはん作ってる時に来たらやだなぁ悩むと思いながらも、
ちゃちゃっと作って完食 aya
ちなみにレタスチャーハンでした。


15時頃おやつ♪
お仕事をしててすっかり忘れてた頃にやってきました。


とってもファンキーなおばさまです。
今日はいいお天気だといっても、まだ少し肌寒い風
ですが、ノースリーブにサンダルビックリマーク

そして、ネイルは『オールブラックス』

ちょっとニュージーランドに行ってきます♪-オールブラックスネイル

まさにこのまま!!
ラグビーNZ代表、オールブラックスのネイルでした。

ラグビーワールドカップ開催中のNZニュージーランド
週末には、オーストラリアとの準決勝。
盛り上がってるなぁとは思ってましたが、
NZ人のラグビー好きを改めて感じましたrugby*

『そのネイルいいねきらきら!!』と言ったら、
Go Blacks!!とのりのりでしたおんぷ


『直さなきゃいけないところはない~はてなマーク
『キッチンとか洗濯機問題ない~はてなマーク
などの質問をして、部屋を見回り5分程で帰っていきました。


また3ヵ月後お待ちしておりますにゃ