1年ぶりピグばっかりして、ブログをサボってました1年ぶりなんだ~と思い、書いてみましたちょうど1年前に『人生で一番忙しい週』と題名に書いてたけど…その一年後にこんなに忙しくなろうとは!!!今私、結婚式準備と引越しと仕事に追われてます幸せな忙しさです今日引越しして、照明に背が届かず、暗闇で…残業中の彼の帰りを待ってます
人生で一番忙しい週ギリギリにならないと動かないそんな自分に反省……先週からやっとこさ今週末の披露宴余興準備相方となかなか予定が合わず、土曜日に初打合せ居酒屋でやった為……飲んで酔っ払い、ノリでカラオケに行き相方うちに泊まり日曜日に買い出し日曜日夕方練習出来ないヤバい月曜日…少し出来た火曜日…アルバム作成のため、会社メンバーの撮影会。夜練習…確率あがったこれやります頑張ります成功率あげます。アルバム作成と余興練習と仕事で頭ぐちゃぐちゃだ~明日は相方と打合せ&初余興合わせ&アルバム作成今日はとりあえず、お酒を飲んでもお皿が回せる練習です。
カープ勝利よく見えないけど、皆が真っ赤な新聞を持ってて、客席が真っ赤です本当に面白い試合でしたウェーブも凄かったし何より満員の広島市民球場初めて見たかも今日は会社の人20人ぐらいで行ったんだけど大盛り上がり~嶋のユニフォーム着て応援しましたブルーグロッソで祝杯あげといたありがとう市民球場