ピグばっかりして、ブログをサボってましたガーン

1年ぶりなんだ~と思い、書いてみましたドキドキ

ちょうど1年前に『人生で一番忙しい週』と題名に書いてたけど…

その一年後にこんなに忙しくなろうとは!!!

今私、結婚式準備と引越しと仕事に追われてます汗

幸せな忙しさですドキドキ

今日引越しして、照明に背が届かず、暗闇で…
残業中の彼の帰りを待ってます汗

sayaのブログ-2009100221170000.jpg
ギリギリにならないと動かないキラキラ

そんな自分に反省……

先週からやっとこさ今週末の披露宴余興準備ガーン

相方となかなか予定が合わず、土曜日に初打合せ音符

居酒屋でやった為……飲んで酔っ払い、ノリでカラオケに行きカクテルグラス

相方うちに泊まり家

日曜日に買い出しカバン

日曜日夕方練習キラキラ

出来ない汗

ヤバい汗

月曜日…少し出来たチョキ

火曜日…アルバム作成のため、会社メンバーの撮影会。

夜練習…
確率あがったチョキ



これやりますニコニコ

頑張りますにひひ

成功率あげます。

アルバム作成と余興練習と仕事で頭ぐちゃぐちゃだ~

明日は相方と打合せ&初余興合わせニコニコ&アルバム作成

今日はとりあえず、お酒を飲んでもお皿が回せる練習です。
よく見えないけど、皆が真っ赤な新聞を持ってて、

客席が真っ赤です音符



本当に面白い試合でしたキラキラ

ウェーブも凄かったし

何より満員の広島市民球場ニコニコ

初めて見たかもドキドキ

今日は会社の人20人ぐらいで行ったんだけど

大盛り上がり~

嶋のユニフォーム着て応援しましたにひひ


ブルーグロッソで祝杯あげといたカクテルグラス



ありがとう市民球場ドキドキ