サザン…

しみるわぁニコニコ

ミスチルにきゅんきゅんきたししょぼん

音楽って本当にいいですねにひひ

最近はグリーン(つづりがワカラナイ)のキセキが大好きですドキドキ

昨日は中学からの友達と久しぶり~にご飯したビール

旦那様がかけがえのない存在ってニコニコ

私もそうなりたいキラキラ

大事なモノはなくしてから気付くことが多いけど

私はなくす前に気付きたいキラキラ

何が大事なんだろう。

何を大切にしたいんだろう。

人生の分岐点に来ても分からないことだらけ。

何をどうしたいんだろう。

どうしたらどうなるのか

未来が見れたらいいのに。

人生って賭けですね。



お茶に行ってきましたニコニコ

久々に行ったら新しい配置でグダグダな出来だったガーン



お菓子は栗の形で中にも栗が入ってたドキドキ

秋を感じるな~


ブログも久々ガーン

写真を撮る習慣がなくて、

写真がないブログなんてつまらないから

書きたい出来事があっても文章だけじゃ書く気も失せるダウン

周りの人たちにブログを内緒にしているのもあり

一人の時じゃないと写メも撮りにくい汗