懐かしいよぉサザン…しみるわぁミスチルにきゅんきゅんきたし音楽って本当にいいですね最近はグリーン(つづりがワカラナイ)のキセキが大好きです昨日は中学からの友達と久しぶり~にご飯した旦那様がかけがえのない存在って私もそうなりたい大事なモノはなくしてから気付くことが多いけど私はなくす前に気付きたい
和の心お茶に行ってきました久々に行ったら新しい配置でグダグダな出来だったお菓子は栗の形で中にも栗が入ってた秋を感じるな~ブログも久々写真を撮る習慣がなくて、写真がないブログなんてつまらないから書きたい出来事があっても文章だけじゃ書く気も失せる周りの人たちにブログを内緒にしているのもあり一人の時じゃないと写メも撮りにくい