早朝散歩も、この酷暑ですので

先週の土曜日は、朝の5時過ぎに出かけました。

 

ジャッキー(ジャックラッセルテリア)と一緒に歩いていると大好きな犬仲間の、ジュリー(ゴールデンレトリバー)が

一休みしていました。お水休憩です。

 

 

あら、ジュリーちゃんはしっかり暑さ対策していました。

サンバイザーをかけておりましたよ。

サマーカットした身体に

ママが、ミニ扇風機を使って冷やしてあげてました。

 

 

お水もしっかり飲んでいましたよ

 

 

まぁ~サンバイザーが良く似合ってます。

 

 

ジャッキーも、お水補給しましょうか

 

 

しっかり、たくさんお水を飲みました。

 

 

犬にも暑さ対策が、必要です

この柴犬のように

紫外線を防ぐために、帽子・クールタオルも

もちろん、飲み水は絶対持って

白内障になっているワンちゃんは、より必須です。

犬用のサングラスもあります。

 

 

酷暑ゆえ

ペット(犬)の散歩時間は、早朝に(太陽が昇る前)

お水の形態は必須

サンバイザー・キャップ・サングラス

クールタオル(紫外線対策)

大切なペットも、この酷暑乗り切りましょう

(⋈◍>◡<◍)。✧♡