東京オペラシテイの目的は
グラフィックデザイナー現在90歳
宇野亞喜良展でした。サイト
過去最大規模の展覧会でした。
会期が16日迄でしたので
白内障の手術前に来たかったのでした。
 
ブロ友さん、数名が訪れており
見応えありとブログで絶賛されておりました。
私は寺山修司の劇団
天井桟敷の挿し絵で覚えておりました。
 
何とも、エロチックですがオシヤレ
ハレンチですが、哀しみ深い
そんな記憶を確かめに
 
優しい貴婦人に撮っていただきました。
私も御返しに、  
 

 

 

 

凄い混みようで
並ぶ人数が半端ない
若い人が多かったです。
 
 
 

 
 
 演劇実験室◎天井棧敷第5回公演 「新宿版千一夜物語」
 
   天井桟敷 星の王子さま

 

初期の作品から現在に至るまで

企業ポスターから、絵本・児童書。雑誌から

演劇モノ。ありとあらゆるジャンルで

豪華な900点にも及ぶ、豪華な展覧会でした。

 

 

 

 
 

 
この部屋は圧巻すぎて
久々に心が震えました。(*^^*)
 
 
 

 

絵本から

 

何ともアンニュイ♥️
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

舞台衣装も手掛けられて
 

 

 

 
 
寺山修司さんのお人形がありました。
とにかく圧巻の展覧会でした。
 

 

図録の表紙にもなっている
マックスファクターのポスター
 
 
お土産は、図録とファイル
 

 
そして、画集とポストカード
ブロ友さんを真似て
Tシャツ買おうと手にしたのですが
12000円でしたので断念
高過ぎ?!
 

 
パソコンが壊れまして
もっと丁寧に書きたい所ですが
スマホ投稿はニガテでして
お許しくださいね。