ブロ友さんにもファンの多い

岸辺露伴は動かないシリーズ♡

どの回も摩訶不思議な物語で、魅了されます。

 

岸辺露伴は動かない‼PR動画

 

新作 密漁海岸を観ました。

面白かったです。伝説のアワビがテーマの物語。

 

 

法華経が流れていた~♬

 

 

そして、出演者のお二人のご結婚が♡

ジョジョ婚と話題になりましたね。

おめでとうございます。

 

私事では、白内障の手術が決まりました。

6月に入って、右目から二週間後に左目の予定です。

ブログに、白内障の件では

皆さまに温かなコメントを頂き安堵し

改めて心より感謝申し上げます。

お一人おひとりにお礼を言えずにすみません。

 

フェイスブックの件は保留状態です。

何でも、パスワード化が求められる世の中に

年寄りには困難なことも多く出て来ます。

 

年寄りは忘れますし、頭と行動がままならない

スパーやドラッグストアでも、セルフレジに移行し

買った荷物を忘れたりと。。

ポンコツが加速してまいります。

年寄りの私は、痛感させられております(笑)