楽しかった出来事とは。。

愛は愛とて、何になる~♬

あがた森魚さんは、知っていらっしゃいますか

 

1972年に、赤色エレジーで大ヒットの

フォークシンガーです。

その、あがた森魚さんの写真展が、東村山恩多町、

竹田商店工場跡地にて

たった、一日だけの写真展が行われました。

 

 

竹田商店は、ソース工場でした。

閉鎖した工場で。。

 

Gan極楽商会 さん(舞台カメラマン)が、4年間

あがた森魚さんを撮り続けた写真展です。
愛溢れる写真の数々。。

 

 

ホワイトブースの展示会場と違い

イカス♡工場跡地での写真展は、何とも居心地がいい

空気感が温かい。あがた森魚さんに溶け込んでいた。

 

写真展あとのライヴ音楽酒場のママさんや

あがた森魚さんの音楽仲間や、写真家、

ファンなどが集った。レコードを購入する人も

 

 

15時から、一時間ほど来場され

写真を一枚一枚見入られて、ギターで歌を歌いながら

全部の写真を見入っておられた、あがた森魚さん。

 

 

何と、優しいお声なのだろう?魅了される🎵 

もっと、とんがっている人と思っていたのに。。

 

 

 

お気に入りのお写真だと、一枚を掲げられた

 

 

写真を撮られた,Gan雅美さんの写真展

ロック好きの自分が、あがた森魚に魅了された瞬間を

お聞きいたしておりました。凄い情熱に圧倒される。

 

恋するお相手と、感涙の瞬間は

私まで、ウルウルしてしまいました。

 

 

大ヒット曲の、赤色エレジーのレコードを

購入させてもらいました。プレイヤーもないのに(笑)

現在、75歳のあがた森魚さんと古稀(70歳)の私。

 

 

写真展来場者と、あがた森魚の愛溢れる関係者の皆さん

私まで、入れて頂き感無量になりました。

1970年代は、反戦フォークブームでした。

今なお、アルバムを出す、そのご活躍に魅了されました。

 

 

ライヴには、行けませんでしたが

また、どこかでお会いしたいと強く思わせていただきました。皆さまと、ともに~~♡

 

おまけ

愛は、愛とて何になる~~♬