「ヘブンズ・ドアー 今、心の扉は開かれる────」。

相手を本にして生い立ちや秘密を読み、指示を書き込むこともできる特殊な力“ヘブンズ・ドアー”を持つ漫画家の岸辺露伴が、編集者の泉 京香とともに奇怪な事件や不可思議な現象に立ち向かうドラマ「岸辺露伴は動かない」。

 

『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズで世界的な人気を誇る荒木飛呂彦さんの原作漫画を、高橋一生さんの主演で実写化した人気ドラマシリーズです。


その最新作「密漁海岸」の放送が決定しました。

放送に先駆け、岸辺露伴役の高橋一生さん、泉 京香役の飯豊まりえさん、演出の渡辺一貴さんにメッセージをいただきました。撮影で苦労したあのシーンとは?

 

(文章は転載させてもらいました ↓より)

 

 

第9話「密漁海岸」(新作エピソード)

【放送予定】
5月10日(金)[総合]午後10:00~11:00
5月5日(日・祝)[BSP4K]午後1:00~2:00 ※先行放送

 

ハマりました私、岸辺露伴にどっぷりと。。(笑)

岸辺露伴は動かない。Amazonプライムか?ネットフリックスか?

全話観ております。ヘブンズ・ドアーというと本に書き込める能力

私も、ヘブンズドアーと叫んだ日もありました(笑)

 

 

映画岸辺露伴ルーブルへ行く

絵画好きな私は、最高に面白かったです。

高橋一生さんのハマリ役です。

民王の時から、演技派俳優として大好きでした。

 

 

こちらが新作 「密漁海岸」です。

 

 

村上RADIO、人気の世間話シリーズで 4月28日版

もともとは、僕は夢を見ないと話されておりました。

河合隼雄さん(心理療法家)に作家はそうでしょうねといわれたという。

もっと詳しく聞いておけばと話されていました。

 

ワニに追いかけられて、勢いよくベットから飛び落ちた夢は

ユニークでした、嫉妬をあまりしない村上さんは

夢の中で嫉妬を経験され、息苦しく辛かった夢のお話でした。

 

私の夢、先日は高橋一生さんと結婚が決まり

今あまりにも忙しいので二人の行動の行方について

関係者が話し合う場面でした。飯豊まりえちゃんと

ご結婚したお二人なのにね。私とまりえちゃんが入れ替わったようなお目出度い夢なのでした(笑)

 

自分のカヌーは、自分で漕げ 昨夜の名言(村上春樹)