ソメイヨシノではない

品種も多い桜です。

 

 

白くて花びらが大きい

オオシマザクラか?

 

 

私のウォーキングコースは

途中で、ワークマンショップがあります。

 

冬の寒いころは、手袋を購入したりしてました。

ニット帽もこちらで購入いたしました。

AM7時から営業しているので、便利です。

 

 

          ワークマン恩多店

 

ワークマンは実用的な作業着や業務用品も多いですが

帽子などは豊富で、随分オシャレなものが

豊富に揃っています。

 

実は、こちらのジャケットとキャップも

ワークマンで購入させてもらいました。

ブルーキャップ980円

ジャケットセールで980円

 

こんな感じでウォーキングしています。

 

 

あらら、しおんちゃん(ハスキー犬)

お友達わんちゃんです。

ちっちゃなプードル犬が挨拶に。。

 

 

 

 おいおい、ちょっとしつこいよ

でも、おしりくんくんは、わんこの挨拶なのですよ

 

 

~ある日のお散歩風景より~