誰もいなくなった | 私の男事情

私の男事情

いつまで一緒にいられるんだろう…

結果

誰もいなくなった

自業自得

旦那とは別居したいほど同じく空間にいるのが苦しい

だから拠り所が欲しかった

けど結局またひとりぼっちに


誰でもいいわけじゃないからそれもめんどくさい

セックスはもうあまり興味ない

でもサイトはセフレ募集のメンズばかり

やりとりがめんどい


そろそろ潮時なのかな

たくさん悪さしたしねキメてる

でも寂しいな泣き笑い誰にも相手にされないって寂しいね  今まで誰かがLINEくれたりしてたからな

構ってちゃんだな 最悪だ不安


中途半端なお年頃

60過ぎたら色々諦めつくのかなーとかね


色々悩んでます


別居したらめっちゃ楽になりそうだけど収入が危うい

今みたいな贅沢できないよな

全て手に入れることなんかできないからな


今は資格とろうかPC習いに行こうか悩み中


本気で別居考えてます…