いなくなった 秒すぎるw | 私の男事情

私の男事情

いつまで一緒にいられるんだろう…

①割り切りでって申し出があったハゲ  勘違いしすぎてた 金だけの関係なのに余計なLINE送ってきた 寂しい は?なに?うっざw

もちろんスルー   その後も約束したのに私がそっけなくしたからか やっぱり他の日に とか言ってきたからめんどくさくて 「わたしより婚外恋愛できる人の方が良さげなので 無理しなくても大丈夫ですよ」って送ったら↓↓↓



なんかもういいです


○○さんが気に入って割り切りでも逢いたかったのに2回もそんな事言われるなんて思いませんでした


あれだけサイトにいれば私じゃなくてもすぐに見つかりますもんね


好きにして下さい




って怒ってたw


めんどくせぇぇ   

お金もらえなくなったけどめんどくさいのはごめんだわ

嬢様のお気持ちわかりました リスペクト🫡



② いいなと思ってた人  コロナかかりまして それから連絡とれなくなった

まあ言い訳かもね  嫌なら嘘なんかつかなくてブロックすりゃいいのにね


縁がなかった それだけ



墨男とももうあまり会いたいとは思わなくなってる

前回あって自己肯定感下げられ つまんかった  セックスがいいわけでもないからね

女関係でモヤモヤもしたくないし

そう振り切ったら楽になってきた

なにしてたんだろあたし



今は自分を大切にしたいかな 今更だな(笑)