みなさんこんちわニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

ず~っと暖かかった冬の入り口でしたが ついにガーン 急にびっくりマークびっくりマーク 寒くなりましたね

年末にかけてはなんとびっくりマーク

最高気温5℃の日があったりガーン

 

ナイトラン中心生活の入魂にとっては 嫌なイヤなシーズンがやってきましたよえーんえーんえーん

 

今週金曜日なんかは特に凝視 夜の気温が5℃って昇天 寒っ驚き

昼間が0度ですよびっくりマーク 雪降るんちゃうはてなマーク

 

そしてびっくりマーク そんな寒い日ですが 月見ヶ丘ランニングクラブ練習会 もちろんやりますニヤニヤ笑

 

2023年ランニング収めはどうぞ我がクラブにご参加ください爆笑

 

もちろん慣例の 第4金曜日

 

12月22日 20時(夜8時)スタート

 

場所はいつもの 月見ヶ丘海浜公園駐車場車車車

 

当日は気温が低い予報ですから どうか参加のランナーさんは寒さ対策をしっかり装備してお越しくださいねおねがいドキドキドキドキ

 

芝生広場前の2台並んだ自販機の周りであたかも走る格好の人がいますキラキラキラキラキラキラ

 

初参加のランナーさんはご遠慮なく声をかけてくださいニコニコ飛び出すハート

 

気温が低い日なので 参加がない場合現地待機は20時20分までとさせていただきます 遅れて参加のランナーさんはご注意ください鉛筆

 

それではみなさん、楽しいランをラブラブ

 

当日の天候が怪しかったり(PM5時30分の時点で少しでも雨が降っていたら中止にします)、どんな練習内容か気になる方は事前に、こちらまでお問い合わせください爆  笑

090-5277-5113事務局担当 栗本

 

 

~当クラブの活動内容は~

 

走りを見直し、さらに磨きをかける練習「ランニングドリル」を中心にしたトレーニングからの、キロ4~7分、1分ごとに分けられた実走練習アセアセ

 

 

楽しいランの時間を共有し、基本、とくしまマラソン完走を目指す初心者ランナーさんを応援する集まりですニコニコキラキラ

 

 

無料ですが、事故、ケガ等のトラブルは自己の管理、責任としますので、どうかご理解の上ご参加下さい注意

 


そしてもう一つ、参加のランナーさんにお願いがあります!!

 

それは、我々月見RCは毎回お月見ランという事で、夜間ランニングしています、不意の体調不良などで何かトラブルが生じた際、周りの仲間に知らせやすく、また、緊急時にご家族に連絡をスムーズに取る事の出来るようにIDホイッスル(100均などで購入可能を持参していただきたいのです注意
これは、今までも皆さんの協力、ご理解の上、無事故で続けてこられた月見RCを、これからも皆さんと楽しくランを続けて行くための取り組みの一つでありますご協力よろしくお願いしますお願い

 

 


では当日、ご参加お待ちしておりますラブラブ