みなさんこんちわおねがいドキドキ

ラニーニャ現象真っただ中びっくりどれほど寒くなるのかと構えていましたが、今のところ上げ下げなく、ある程度寒いといった感じの冬ですねニコニコ

 

前回の練習会、所作忙しく、到着が5分ほど遅れました事、お詫びいたしますショボーン

その後、30分待機しましたが、どなたも来られなかったので入魂も現地を去りましたが、もしも、始まる前にお待ちになっていたり、20時30分以降来られたランナーさんがいらっしゃったなら、本当にごめんなさいショボーン

 

今年の締めにご迷惑をおかけいたしましたが、1年間本当にたくさんのランナーさんにご参加いただき、また、たくさんのランナーさんとの交流がありました照れ音譜音譜音譜

 

メンバーランナーの大会での快走グッド!

 

美郷駅伝では2年連続しての60チーム出走の中でのTOP20位入り(15位)

 

など、実力あるメンバーランナーが充実してきました合格

 

来年もみんなでワイワイおしゃべりしながら、日ごろストイックにトレーニングするランナーさん、自分ん磨きの為に走っているランナーさん、これからランニングを始めたばかりのランナーさん、いろいろなランナーさんのコミュニティとしての月見ヶ丘ランニングクラブであれば、との気持ちでみなさんと楽しいランの時間を続けさせていただきますニコニコ

 

来年もよろしくお願いいたします星星星おねがい星星星

 

さて、明けて2018年1月度の月見ヶ丘ランニングクラブは

 

1月26日(金)20時スタート犬場所はもちろん月見ヶ丘海浜公園駐車場にお集まりください犬

 

気温が低い事が予想されます、少しでも雨が降っていれば中止にします犬

 

寒くない装備でお越しくださいね犬

 

では、当日お待ちしています犬

 

~月見ケ丘ランニングクラブの活動内容は~
 

 

 

 キロ4~7分、1分ごとに分けられた実走練習走る人あせるあせるあせる 

 

 時折、気分次第で少しハードなサーキットメニューをしたり、ヨガの先生とコラボしたりしますラブラブ!
 

 楽しいランの時間を共有し、とくしまマラソン完走を目指すランナーさんを応援する集まりですグッド!


 

 合格無料ですが、事故、ケガ等のトラブルは自己の管理、責任としますので、どうかご理解の上ご参加下さい合格

 

 

そしてもう一つ、参加のランナーさんにお願いがあります!!

 

 

 

 それは、我々月見RCは毎回お月見ランという事で、夜間ランニングしています、不意の体調不良などで何かトラブルが生じた際、周りの仲間に知らせやすく、また、緊急時にご家族に連絡をスムーズに取る事の出来るように、IDホイッスル(100均などで購入可能)を持参していただきたいのですニコニコ

 

 

 

 これは、今までも皆さんの協力、ご理解の上、無事故で続けてこられた月見RCを、これからも皆さんと楽しくランを続けて行くための取り組みの一つでありますグッド!

 

 

 ご協力よろしくお願いしますラブラブ!


 

 では当日、ご参加お待ちしておりますニコニコドキドキドキドキ


 

 それではみなさん、楽しいランを走る人クローバークローバークローバー