”ピュアプラス”という、ミストサプリを買ってみた。 | ささこうの試して!健康生活♪♪

ささこうの試して!健康生活♪♪

美容商品・健康商品ライターささこうです!
気になった情報や商品を紹介していきます(*^_^*)
LINE@にてブログの裏話・耳より情報など発信中♪
ID検索【@tuw8947r】

今健康志向のタバコユーザーの間で話題になっている、
 
新たな電子タバコ、ビタミン水蒸気スティック
 
 
いわゆる普通の「電子タバコ」とは違い、ニコチンやタールが含まれておらず、
 
ビタミンやコラーゲンと言った健康成分が含まれていますので、
 
正確には電子タバコではなく、「ミストサプリ」とでも言った方がいいですね。
 
 
味が良い、タバコを吸っている感覚に近いetc・・・
 
色々と言われていますが・・・
 
 
 
本当に美味しいのか?

 

 

 

数あるミストサプリの中でも、

 

最近何かと話題になっている、「ピュアプラス」を、
 
実際に購入して、吸ってみた!!!
 

気になるところをレビューしていきます!



まず、ピュアプラスって何???


p011

 

 

 

ピュアプラスはビタミン、コラーゲンを配合したビタミン水蒸気スティック(電子タバコ)です。

 

更に、国内で初めて毛髪や爪、歯などの生成に必要とされる、

 

「シリカ」を配合している事が、今までにないポイントとなっています!

 

 

 

味は良いの?

 

味に関しては、紙タバコと比べて結構甘めな感じがします。

 
ピーチやバニラなど、甘さ重視のフレーバーがありますから、
 
これは当然といえば当然なのですが。

 

 

ですが、喫煙者の好みを細かく分析しているな~と思える味付けでした。

 

タバコから禁煙始めるには、とっつき易いのでは???

 

 

ちなみに私のお気に入りはバニラです。

 

甘い中にもわずかな苦味があり、
 
紙タバコを吸っている感覚に一番近いのではないか?
 
と思える味に仕上がっておりました爆  笑

 

 

 

吸い心地は?

 

紙タバコに比べると、ほんの少し煙の量は少なく感じましたが、
 
それでも十分な量の煙が出ています。
 
弱い力でもたくさんの煙を吸えるのは、イイですね!!

 

 

ビタシグやビタポンなど、

 

複数のミストサプリを試してみましたが、

 

その中でも、少しの吸引で一番煙が出るのが、

 

この「ピュアプラス」のいい所だと思いますウインク

 

 

 

匂いはどう?

 

吸わない人からすると、気になるのは匂いですが、

 

それぞれのフレーバーに合わせた匂いになっており、

 

いわゆるタバコのヤニ臭さは一切ありません。

 

 

バニラは濃厚な甘い匂い、ピーチはフルーティーな匂いで、
 
ミントは爽快感のある匂いです。
 
 
 
以前こちらで記事にしました、
 
「加熱式電子タバコ」とは違い、しっかりとした匂いがあるので、

周りの人にも「吸っている」のが分かるのはイイですね照れ

 

 

 

何回吸える?

 

ピュアプラスは「約500回」吸引可能とのこと。
 
パッケージにもそう書いてありますし、
 
さらに公式サイトを見ると、
 
「約1週間」と書いております。
 
 
自分で実際に、試してみましたところ、
 
私のペースだと、どうやら約1週間半くらいで切れるようです。
 
 
一日50~80回くらい吸引してましたので、
 
ほぼ、公式サイトの情報通りか、
 
それよりもちょっとばかり長いくらいでしょうか。
 
 
吸い切ったらそのまま不燃ごみで捨てられるので、
 
処分に困らないのも◎ですねグッ

 

 
 

 


ピュアプラスのフレーバーの種類

 

ピュアプラスには3種類のフレーバーがあります。

 

 

それぞれの特徴をご紹介するので、参考にどうぞ。

 

 

ダブルミント


p007
 

 

透き通るような爽やかな味わいで一番人気だそうです。
 
実際に吸った感じも、3つの味の中で一番爽快感、爽やかさがあり、
 
王道・スタンダードという言葉が一番ピッタリ来るフレーバーだと思います。
 
コレが好きな人は多いかもしれませんねグリーンハートグリーンハート

 

 

 

ピーチ


p008
 

 

甘すぎないすっきりとした味わいで、

 

主に女性に人気の高いフレーバーだそうです。
 
実際に吸ってみましたが、味は爽やかさと甘さのバランスが良く、
 
周りの知り合いの反応や、香りへの印象も一番良かったのがこのピーチですラブ

 

 

 

バニラ


p009

 

バニラの香りと滑らかな味わいで

 

リラックスしたいときにおすすめのフレーバーとの事。

 

ほかの味に比べて、やや苦味も効いている気がするので、

 

3つの中では一番、大人の味といった感じでしょうか!

 

ちなみに、私の一番のオススメはこのバニラですイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

買ってすぐ始められるお手軽さ♪

 

ピュアプラスは充電不要、買って箱から出してからすぐに始められる、
 
ビタミン配合のスティック型ミストサプリです!!

 

手軽さや味も良く、禁煙の補助としても使えますので、

 

紙タバコや、加熱式電子タバコからの切り替えにもオススメですウインク

 

 

下三角下三角ご購入は、下のリンクからどうぞ下三角下三角

 

 

★☆国内正規代理店【PurePlus公式オンラインショップ】★☆

 

ささこうのオススメ!!

 

是非一度、お試しあれ♪

 

 

 

色々はじめてみました

LINE@、インスタグラムはじめました。

ぜひ、ご覧くださいませ!


☆LINE@はじめました☆
ブログの更新情報など呟いていきます♪
無題
友達追加はこちらからラブ
https://line.me/R/ti/p/%40tuw8947r



☆Instagramはじめました☆
旅や動物の写真など載せております♪♪
insta
こちらからご覧下さいウインク
https://www.instagram.com/sasakou1126/