ちょっと前の話です!!

sasakoはいつも代々木で山手線電車に乗り換えて恵比寿まで通勤してます。

ある日の朝、山手線が結構混んでたんだ汗
でもこれに乗らないと遅刻しちゃうかもな時間だったから無理して乗ったの。
そしたら・・・
電車にジャケットがはさまったぁショック!
飾りてついてる金具部分で引っ張ってもぬけなくて、あんまり強く引っ張りすぎたら破けちゃいそうだったので仕方なく諦めました。
でもこっからがまた大変で山手線ってぐるっとまわってるからドアが開くのがずっと一緒ダウン
恵比寿で降りられないのはわかってたんだけど、結局はさまったドアが開いたのは田町でしたしょぼん
気づいてると思いますが会社は遅刻しょぼん

電車にはさまって遅刻って残念だよねダウン

この時は相当焦ったけど、今となっては笑い話ですにひひ