久しぶりのブログ更新です!

こないだ、会社の先輩の誕生日会をしましたクラッカー

その時の写真を1冊のアルバムにしたよ!!

アルバムづくり楽しいニコニコ
たくさん作りたい音譜

アルバムは主役にプレゼントします!!
喜んでくれるといいなぁ♪

新しいお店開拓しましたニコニコ

今日行ったお店は「ヴィアポカポカ」ですニコニコ


豚肉の煮込みラーメン
sasakoのブログ-2011101212260000.jpg

やさしい味でおいしかったよアップアップ
ネイルを新しくしましたニコニコ

10月ということで今年もやりました!!ハロウィンネイル音符

右手パー
sasakoのブログ-2011100818130002.jpg

左手パー
sasakoのブログ-2011100818130000.jpg

去年のハロウィンネイルとは違った感じで今年もかわいいラブラブ

ハロウィンイベント行かなくちゃアップアップ