sasakoのブログ-100530_124124.jpg
今日は根津の「釜竹」というお店で釜揚げうどん食べてきました!!
大盛りにしちゃったニコニコ
昼間からちょっとお酒も飲んで贅沢気分を味わいましたひらめき電球

今日は根津に行くまでがちょっと大変だったんだ汗
というのも、普段行きなれてない場所だったから乗り換えの駅で反対方面の電車に乗ってしまい結構先まで気づかず待ち合わせに遅れちゃったんだぁショック!
すごい焦ったし、ショックだったけど友達が笑い話にしてくれたので救われましたガーン

うどん食べたあとは根津神社でお参りしておみくじひいたら中吉だったアップ
sasakoのブログ-100530_133056.jpg

根津~本郷~後楽園とぶらぶらしてきたよニコニコ
天気あんまりよくなかったけど雨雨降らなかったからよかったよ~。