根津今日は根津の「釜竹」というお店で釜揚げうどん食べてきました大盛りにしちゃった昼間からちょっとお酒も飲んで贅沢気分を味わいました今日は根津に行くまでがちょっと大変だったんだというのも、普段行きなれてない場所だったから乗り換えの駅で反対方面の電車に乗ってしまい結構先まで気づかず待ち合わせに遅れちゃったんだぁすごい焦ったし、ショックだったけど友達が笑い話にしてくれたので救われましたうどん食べたあとは根津神社でお参りしておみくじひいたら中吉だった根津~本郷~後楽園とぶらぶらしてきたよ天気あんまりよくなかったけど雨降らなかったからよかったよ~。