先日、神戸の王子動物園へパンダを見に行ったときの

ブログを書きましたキラキラ

 

 

今日はパンダ以外に楽しめたことを書きます流れ星

 

印象に残っていること

・コアラが綺麗な建物の中で快適に過ごしていた

・コアラ館の隣の広場でお昼ご飯を食べたり走り回って遊んだ

・象さんが賢くて可愛かった(自分の鼻で水を出すボタンを押して水を飲んでいたびっくり

・D51のレプリカ?に乗った

・遊園地で色々な乗り物に乗った(1歳なのでお金を入れなくても満足してくれた・・・いろんな乗り物に乗った照れ

・同じ年頃の子どもがたくさんいたので、騒いでも全然平気、わいわいしてて楽しかったラブラブ

 

今回はキリンを見ずに帰ってしまったので

次回はキリンを見てみたいな〜と思います!

 

神戸はポートアイランドの

動物王国も気になりますラブラブ