王子動物園のパンダ人気を改めて感じました・・・!

パンダのタンタン

王子動物園のパンダ(タンタン・女の子)が

もうすぐ中国に帰るそうですねパンダ

コロナの影響で時期が決まってないそうですが・・・

 

近々、神戸では見られなくなってしまうだろうアセアセってことで

今年のシルバーウィークは

パンダ好きの実家の母を誘って

大人2人・子ども(1歳)1人の合計3人で

王子動物園に行くことにしましたアップ

 

パンダ観覧は事前申し込みがベター

2週間ほど前に王子動物園の公式サイトから
パンダ観覧の事前申し込みをしました。
お客さんが少なければ
事前申し込みしていなくても見られるそうですが、
土日祝は申し込みしている方が安心かな・・・と思い。
 
無事に当選しましたので
パンダが見られる確約が取れて安心しました爆  笑
 
びっくりシルバーウィークの人出は想像以上。
予約してなかったら入場に2、3時間待ちだったびっくり
 
10時ごろ到着しました。
そしたら、ものすご〜い行列で驚愕、驚き、困惑・・・ガーン
駐車場の上の方まで人がズラ〜リ!
なんでも、入園者が3000人以上にならないように入場制限をしているとか。
ツイッターで見たところ、この行列は2、3時間くらいだったらしい・・・ガーン
 
幸いパンダの申し込みに当選した人は
行列しなくても入れるということでしたので、
ありがたくそのまま入場券を買って入りました。
 
タンタンタンタン
パンダのタンタンはコロコロしていて
ふわふわで
人参を抱きかかえていましたラブラブ
 
1歳のムスメは
一生懸命パンダを見つめていましたおねがい
 
パンダを見る時間は限られていて
係員さんの誘導にしたがって見ます。
3分くらい見たのかな?
短い時間でしたが、
この間に想像以上に動いてくれたので
可愛いパンダを満喫することができました音譜ラブラブ
 
ありがとうタンタンラブ
 

旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗

 

にひひ育児グッズを中心に

使って良かったもの・使ってみたいものを

楽天roomでピックアップしてますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

日本ぶろぐ村に参加してみましたハート

素敵なブログとの出会いがありますようにキラキラ