【わたくしごと】突然ではありますが、浦和に引越します^^ | ほんでもやっぱり気仙沼だっちゃ

ほんでもやっぱり気仙沼だっちゃ

いろんなことがあって。。。今、やっぱり生まれ育った『気仙沼』が気になります。気仙沼出身で漁師の息子が、東京から故郷を応援するブログです。

先月ぐらいから部屋探しをしていて
準備をいろいろとしてたのですが
ようやく引っ越せそうなので
報告したいと思います

今月中旬、再来週ですが。。品川から浦和に引っ越します

今つき合っている彼女の実家の近くに引っ越して

籍を入れる予定ですニコニコ


自分の仕事は毎日会社に通うわけでもないし
結婚して広めの新居って考えると
彼女の実家の近くで、家賃が今の住んでるところの半分近く、なのに広さは倍ニコニコ
そして、埼スタも近い^^

などなどの理由で引越しすることに決めました~



今までいろいろ引越して来ましたが

ようやく落ち着きそうです(笑)



まだ親同士を合わせていないので
籍を入れるのはその後になりますが。。

そのときには、また報告したいと思います

ニコニコ


$ほんでもやっぱり気仙沼だっちゃ
写真は特に意味はないです^^