劇的に高額商品が売れるセールスバイブル(実証済み)【27日で終了】 | ビジネスようちえんブログ

ビジネスようちえんブログ

ビジネスの基礎をたのしく学ぶ有料オンラインサロン【ビジネスようちえん】の園長 ■園児は主にひとりビジネスや個人店などスモールビジネスをされている方 ■著書【繁盛店なんか、誰でもつくれる】がAmazon11冠 ■本業は集客コンサルタント(今年で25年目)

 

 

 

このセールスマニュアルは、億越えのトップ営業マン、25年間で3万件の相談を受けてきた集客コンサルタント、そしてセールスが苦手なビジネス初心者20人の計22人が共同で5年がかりでが作成した「実証済み」のセールスバイブルです。

 

話しベタでもセールスが苦手でも、順番通りにやるだけで劇的に高額商品がどんどん売れるようになります。


たった今から使える具体的なテクニックが満載で、セールス初心者でも安心して取り組めます。

 

押し売りではなく、自然に成約へと導く方法を丁寧に解説。

 

これまでセールスに苦手意識を持っていた方でも、劇的に成約率を上げることができるでしょう。


■詳しくは・・・
https://sasakitadanobu.com/sales_bible
 

 

 

 

このマニュアルは、コーチ・コンサル・セミナー講師・士業・セールスマン・カウンセラー・・・といった“教える系”ビジネスの方向けのマニュアルです。

 


特に高額コンサル(40~300万円)を提供している方で、セールスが苦手で、特に最後の詰めが弱く、いつも成約を逃してしまう方に向けて、具体的な手順を紹介しています。

 


順番通りに実践することで、誰でも成約率を大幅に上げることができるはずです。

 


私自身もコンサルを受注する際、今でもこのマニュアルをカンニングペーパーとして使っています。


また、私の教え子も、電話で受注相談を受ける際、マニュアル通りに順番に進めていくだけなので、もう完全にリラックスして普段着でソファに横たわりながらセールスをしているそうです(態度悪いですよね・・・(笑)

 


それほどこのマニュアルは私と億を稼ぐ現役トップ営業マンが試行錯誤の末、作成したものを元に、私のクライアント20名(セールス大の苦手)にも実践してもらい、改良、改良・・・と何度も改良を重ね、彼らが共通してうまくいったセールスの“流れ”を体系的にまとめたもので、セールス初心者やクロージング(最後の詰め)が苦手な人にこそ使えるマニュアルとなっています。

 

 


なお、このマニュアルは非常に短く、ギュッとまとめると1ページ半で終わってしまいます。だから本にもできない。


しかし、その中には非常に「濃いエッセンス」が詰め込まれており、無理にダラダラとページ数を稼ぐこともなく、本当に必要な情報だけを提供しています。でも短すぎて本にはできない(笑)

 


そんな、短くても効果的なこのマニュアルを手に入れて、あなたも高額商品を次々と売り上げましょう!


■詳しくは・・・
https://sasakitadanobu.com/sales_bible