最速で成功を手にするには? | ビジネスようちえんブログ

ビジネスようちえんブログ

ビジネスの基礎をたのしく学ぶ有料オンラインサロン【ビジネスようちえん】の園長 ■園児は主にひとりビジネスや個人店などスモールビジネスをされている方 ■著書【繁盛店なんか、誰でもつくれる】がAmazon11冠 ■本業は集客コンサルタント(今年で25年目)

こんにちは。

佐々木です。


周りの5人を変えると、平均年収が自分の年収になると聞いたことがあると思いますが、これは、脳にあるミラーニューロンが影響しています。


これは、周りを変えたからすぐに年収が上がると言うことはありません。

徐々に脳がシンクロし始め、思考が変わり、はじめて行動に変化が起きます。

結果、行動が変わったことで収入が上がるのです。


環境は人を確実に変えます。
環境⇒思考⇒行動⇒結果⇒成果


あなたが「絶対自分は影響を受けない!」と思っても、それは100%無理なのです。
なぜなら、、、


。。。続きは↓