マイナス思考からの脱却法 | ビジネスようちえんブログ

ビジネスようちえんブログ

ビジネスの基礎をたのしく学ぶ有料オンラインサロン【ビジネスようちえん】の園長 ■園児は主にひとりビジネスや個人店などスモールビジネスをされている方 ■著書【繁盛店なんか、誰でもつくれる】がAmazon11冠 ■本業は集客コンサルタント(今年で25年目)

こんにちは。

佐々木です。


ビジネスを行っているといい時ばかりではありません。
その悪い波は小さな時もあれば大きな波の時もあります。


しかし、人間はこの事実があることを知りつつも、安定している時にはなかなか次の行動ができません。


ただ、確実に言えるのは、いい時にこそ次の行動をしておかなければ、いつか必ず行き詰るということです。


今回のお話は、以前に私もその罠にはまり苦しんだ結果、脱却した方法をご紹介します。


。。。続きは↓