広島市中区

パーソナルトレーニング

アビリティ

代表の佐々木 拓(ささき たく)です

 


 

6月末に

 

屋台があるお祭りかと思って行ってみたら

 

全然違うものでした。笑

 

場所によっては屋台があったのかな?

 



 

僕が行った時には片付けが始まっていました。

 

それでもまだやってたのでお参りしました。

 

 

鳥居を8の字に歩いて参拝する方法?は

 

初めてのことだったので張り紙を見ながら慎重に歩きました。

 

左足からだそうですね。

 

 

悪い気が完全に取れた気がします。笑

ありがとうございます。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました
 


 

 

公式ラインに登録していただくと

『腰痛改善ガイドブック』と

『ガイドブック解説動画』を

無料プレゼント!!

 

そのほか痛み改善のコツ、秘訣も

紹介していきます

 

↓以下のボタンからどうぞ↓

 

友だち追加