成人の日 | 佐々木整骨院ブログ

佐々木整骨院ブログ

福岡市中央区に開業以来20年以上、様々な症状でお困りの方にご来院頂いております。
独自の手技療法とカイロプラクティック等を複合した最適治療で、交通事故のむち打ち治療、骨盤のゆがみを改善する骨盤矯正、首や肩・手や足の症状など改善!

こんにちは
受付スタッフの井村です☺️

昨日は成人の日でしたね
私の長男も成人式でした~
朝から
色々思い出すとウルウルしてきて…

まだ大学生なので大人という感じでは
ないんですが
なかなか素敵な男性になってきたのかな~と
ちょっと思います😉笑
写真は許可がおりないと思うので

違う写真で
前回のブログで挑戦しまーす
と話していた
黒豆です。味は◎  シワがでちゃったので
来年はもっとツヤっと作りたい‼️

雪☃️で家にいたので
パウンドケーキ
これも何度も作ってるけど
もっとしっとり作りたい
今年はパウンドケーキを極めたい‼️

今年も食べ物の事が多いと思いますが
よろしくお願いします☺️

今週は気温の変化が激しいみたいです
体調に気をつけてお過ごし下さい。