久しくブログを | サブカルと呼ばれる日々

サブカルと呼ばれる日々

エロいやつ。グロいやつ。サブカル。
そんな僕の日記。

君も僕も音楽に溺れて死ねよ



お久しぶり
そにあです


僕が大学生になって
はやくも5ヶ月目に突入しそうな今
僕にはすこし変化が。



実は実は、恋人ができた


3ヶ月前、
こんな自分を好きだと言ってくれた
とても嬉しかった


そして今日は3ヶ月目の記念日だった


お互い忙しく会うことは叶わなかった
すこし寂しい




「…寂しい」




今までの自分からは
想像もしなかったような言葉だ



会いたい。と思えるような相手に
出会えたのはこれが初めてなのだ








そこの読んでる君、
鼻で笑ってるんじゃなかろうな






なーに惚気を読ませるやがるんだ
とか思っていることだろう


そう如何にも惚気話、
ごめんね








それも僕にとっては変化の一部



一緒にいたい。抱き合いたい。
そばにいてほしい。

そう思わせてくれた


信じてくれる人がいるって
幸せだ




もうすぐ恋人の誕生日がくる

残念ながらその日は
僕の都合で会うことができない
ほんとうに予定がたくさんで
困ったもんだ



お金のない僕は
慣れないバイトをがんばって
ペアのアクセサリーを買った

こんなことしたのは
もちろん初めて






喜ぶ顔が目に浮かぶ




はやく君に会いたいな