愛のある | サブカルと呼ばれる日々

サブカルと呼ばれる日々

エロいやつ。グロいやつ。サブカル。
そんな僕の日記。

君も僕も音楽に溺れて死ねよ




まあ僕はこんな口調だけど
一応はひとりの女




実はついこの間

僕は初めてセックスをした






相手は別に恋人ではなく
ただの男

緊張した

そして痛かった

そしてバカだった




今更ながら言いたいのは
避妊は大切だ、ということ




そこには愛なんてない




愛のあるセックスとはなんなのか


セックスに愛なんて必要なのか
そんなことまで
思ってしまうようになった
僕は悲しい人間だ



愛してくれてる人との行為は
どれだけ心を満たしてくれるのか
僕は知りたい