くたばれ | サブカルと呼ばれる日々

サブカルと呼ばれる日々

エロいやつ。グロいやつ。サブカル。
そんな僕の日記。

君も僕も音楽に溺れて死ねよ




僕はむかしはこんなんじゃなかった
人と話すのが大好きだった


でもまわりは違う
まわりは僕を孤独にさせる


孤独はつらい


1度は仲良くなった人が
僕をさけるんだ




僕はただ仲良くなりたいだけ
話がしたいだけなのに


無視するその顔
見たくない見たくない見たくない





人間不信
コミュ障
人見知り


こんな僕にしたのは誰だ
こんな僕は嫌いだ


精神が崩れる
イジメにあってるわけじゃない
でも
心にささる




みんなくたばれ