みんなに宣伝したい人。 | Saki's SMILE-BLOG

Saki's SMILE-BLOG

好きなものを選び、好きなことをして、
好きな時間に眠り、好きなだけ働く。

自分で選んでいるこの人生に、責任持って生きていく。
これも、私の人生なので。これが、私の人生なので。
そんな人の日記です。


中学生のとき、私は生徒会副会長をしていました。

その当時、生徒会長をしていた子が、今アーティストで
メジャーデビューをしています。

シンガーソングライター、高橋 優です。

http://youtu.be/tk7HExOPpNA


たまたま、彼のライブへ行くことになり、
彼の成長ぶりに・・・焦りと、感動と、刺激をたくさん受けました。


今までの努力と、過程が一番の魅力だけど、
まだまだこれから活躍する彼に対しては、
何処までも駆け上がって欲しい、という期待だけ。


必死に何かを伝えようとしている姿。
今の自分を、おもいっきり表現している姿。


自分の可能性に、迷いなく挑戦する姿勢が、
今の私には足りなくて、何かを気付かせてくれた気がしました。



夢を持たずに生きる人。
夢破れ、今を生きる人。
夢に向かい、今を生きる人。


色んな人がいるけれど、私は、やっぱり何か夢を持ちたい。
誰かのために、何かのために、迷いなく進むことを
近々必ずしようと思います。