料理教室 | Saki's SMILE-BLOG

Saki's SMILE-BLOG

好きなものを選び、好きなことをして、
好きな時間に眠り、好きなだけ働く。

自分で選んでいるこの人生に、責任持って生きていく。
これも、私の人生なので。これが、私の人生なので。
そんな人の日記です。

料理教室へ行きました。


予約の段階で、若干気づいてはいましたが、
先生が、オカマさんでした。


「料理ができれば、一生幸せよsao☆」と教えてくれて、
料理は誰かのために作るものだと、再認識した。
$Saki's SMILE-BLOG-きなこクッキー
(きな粉のクッキー)


「パスタは、寂しがり屋よsao☆」と教えてくれて、
5分で味付けしたものを、5分で食べるのがパスタだということを知った。
$Saki's SMILE-BLOG-くりパスタ
(栗のパスタ・ミネストローネ・グリーンカレー)



なかなか面白かった。
(先生の話が面白くて、盛り付け→試食の写真残せず・・)