愛し、愛され、36歳。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

 
日付が変わって
 
2024年4月24日。
 
2と4がひしめきあう本日、
 
36歳の誕生日を迎えることが出来ました。
 
まず、両親に心から感謝です。
 
二人が居なければ、
 
僕の命も、
 
これまで出逢ってくれた人との想い出も
 
何一つ存在しないわけで。
 
 
 
そう考えたらすごいなぁ。
 
 
 
そして父親になって初めての誕生日。
 
息子が誕生した時のあの気持ち、
 
僕が生まれた時も両親はきっと同じ気持ち。
 
愛し、愛され、時は流れても
 
温かい、温かいよ。
 
 
更に今日は結婚記念日でもあります。
 
妻にも心から感謝です。
 
 
これは毎年同じことを思うけど、
 
この歳まで音楽と真剣に向き合えるなんて
 
夢にも思っていなかった。
 
 
高校卒業してから、
 
また生まれて高校卒業までと同じ時間、
 
音楽をしている。
 
 
すごいことだ。
 
恵まれた奴め。
 
 
_______
 
 
35歳の一年間は中々激動だった。
 
今もその渦中に片足突っ込んでいるけど
 
熱に慣れたような気分だ。
 
 
もちろん、まだまだ色んな景色を見たいし、
 
みんなとそれを共有したい。
 
でも誰の人生だって
 
いつまで生きられるか
 
約束なんてない。
 
 
一日一生の気持ちで生きよう。
 
 
書きたいこと、
 
 
まだまだ沢山ありすぎるけど、
 
 
心に秘めておく美しさもある。
 
 
________
 
 
 
すごく気に入っている。
 
自分の名前、〝佐々木良〟
 
屋根の下では好きな料理に繋がる「食」に
 
本能に生きれば一匹「狼」を描く。
 
 
何より、
 
自分を褒めてやる
 
最高の言葉を僕は持っているんだ。
 
歳をひとつ重ねた今日からも
 
この気持ちを胸に日々積み重ねていこう。
 
 
 
 
I'm Good !!!!
 
36歳の佐々木リョウも
 
よろしくお願いします🤟!!
 
 
Blog✏️「愛し、愛され、36歳。」fin.