12.4 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

 
 
12/3、
広島市内でリハーサルをして自宅へ帰宅。
 
道中の2時間は色々考え事をするにもってこいだ。
 
明日は明日で感慨深い夜になるに違いない、
 
そうこう思いながら残作業をしていたら
 
あっという間に12/4がやってきた。
 
今日は月曜日だ。
 
今の僕には平日ライブはイレギュラー。
 
だからこそ噛み締めて。
 
お陰様で会場は満員御礼。
 
月曜の夜に、およそ100名のご来場がある。
 
こんなありがたいことがあるか。。
 
ご来場予定の皆さん、
 
日が昇って、一日頑張ったら夜は宴ですよ。
 
会場でお会いできることを楽しみにしています🤟
 
 
 
明日、ライブ会場で二人のグッズを買ってくださった方には、
 
もれなくサイン入りポストカードをプレゼント!
 
空気読んでね。
 
 
そして、
 
こちらはまだまだ行ける!!
 

ライブ配信!!

 

なんと1000円!!!!

 

今考えたら、めちゃちゃ安いよね。

 

あなたがいるその場所が、ライブ会場に😏

 

まだ間に合いますよ!!!

 

↓ご購入はこちら↓

 

 

 

 

 
 
歌いたい曲が出来たよ🌻
 
遠足の前の日みたいな夜だ。
 
でもちゃんと寝る。
 
 
また明日、
 
いや、今夜ね🤟
 
 
一旦おやすみ。
 
ドロン👻