佐々木リョウのバリAじゃんライブ! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

これはまたすごい事だ、

 

 

 

 
中国新聞1面に名前が載っているじゃないか。。。
 
 
 
〝広島と世界を結ぶ平和の花の祭典〟のバリA記事を囲む
 
戦争の記事。
 
どうしてこうなってしまったのか、
 
そして今日もまた、同じ球体に住む
 
ご近所さんが何一つ悪い事してないのに
 
殺されている。
 
こんなバカげたことは
 
即刻辞めなければならない。

 

 

 
みんなの命、
 
みんなの地球
 

じゃけぇね!!

 

 
_________
 
 
朝刊を読み終わって田んぼに行くと、
 

 

 
昨年まで代わりにうちの田んぼの面倒を見てくださっていた
 
マサヒロさんが様子を見に来てくれていて、
 
「昨日は生放送だったんか?」
 
とか
 
「今日もステージじゃろう」
    
って。
 
嬉しいなぁ、みんな気にしてくれて(´ω`)
 
 
 
そして出発は昨日よりは余裕があり、
 
 

 

 

途中、

 

 
初めて、アイドルのCDを買いまして、
 
ちょっとドキドキしました。
 
 
そんなこんなで、

 

 

 
 
フェニックスホール楽屋着🦌
 
 
 
最近ブログ登場率急上昇の
 

 

 

 
 
カメラを向けると大体それなりなことをしてくれる
 
ナオキくんにこの度もカメラマンを。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
いい写真を撮ってくれるんだこれがまた。
 
 
 
そして始まった

 

 

 

 

 
佐々木リョウのバリAじゃんライブ
at. 広島国際会議場・フェニックスホール

 

 

 
セットリスト
 
1.即興〜花ぐるま
2.答えなんてない
3.1945,Hiroshima
4.Life is Beautiful

 

 

 

 
 
 
宣言通りぴったりで終わったぜっ←当たり前だろ
 
 
ステージから見える客席、
 
いつも来てくれる花が咲き誇り、
 
初めましての花も沢山、沢山、綺麗でした!!
 
聴きに来てくれた皆々様ありがとう💐
 
YouTubeで観てくれた皆々様もありがとう💐
 
 
両手に花.

 

 

 
僕の前までMCがRCCアナウンサー・唐澤恋花さんで、
 
もちろん存じ上げておりましたが、やはり生でお会いするが嬉しくて。←ミーハー
 
 
そして僕のステージから、〝ガッツ〟の愛称でも知られる
 
RCCアナウンサー・田村友里さんにバトンタッチされて、
 
こんな機会滅多にないぞぉ、と。
 
 

 

 

 
広島家族 の3ショット頂きました💐
 
お二人とも本当に素敵な方だ😊
 
 
 
 
その足で.

 

 

 

 

 

 

 
 
RCCラジオ 株式会社三幸産業 提供
佐々木リョウのバリAじゃんラジオ 収録を。
 
買いたてのCD、STU48/花は誰のもの
 
そしてスタジオライブ。
 
5月9日(月)19:30〜20:00 ON AIR
佐々木リョウのバリラジ にて( ´ ▽ ` )ノ
 
↓番組HP↓
 
________僕は.
 
 
 
歌を歌うしか本当脳がない。
 
そしてその歌は作ったとしても
 
誰かのお力添えなしでは届かない。
 
 
この度のフラワーフェスティバル開催もきっと、
 
見えないところで沢山の方のご尽力があったに違いない。
 
 
ラジオもそう、三幸産業さんをはじめ、角D、そしてリスナーの皆さん。
 
 
みんなで作り上げている。
 
なんだってそう、
 
 
この世界のもの全ては、
 
手を取り合って初めて生まれる💐
 
 
 
 
 
お・ま・け
 

 

 

 
 
バリナオキじゃんラジオ、
 
2222年頃、スタート予定。

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

佐々木リョウ ofiicial site.

https://sasakiryo.net

 

RCCラジオ 株式会社三幸産業 提供

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

毎週月曜日19:30〜20:00 放送

番組HPはコチラ↓

https://radio.rcc.jp/bari_radi/

 

佐々木リョウ公式LINEで

いち早く情報をGETしよう💐

登録はコチラから

 

■YouTubeチャンネル

佐々木リョウのRyouTube 

https://www.youtube.com/c/RyouTube424

チェンネル登録お願いします👍

 

毎週月曜日20:00〜

生配信ライブ・バリA夜会

自宅スタジオよりお届け!!

 

■SNS

Twitter@sasakiryo

Instagram@sasakiryooo

 

💿7thAlbum「I'mGood!!」

サブスク&ダウンロード版

https://linkco.re/NHM9vFEu