ゆめのある話. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

4/16(土)

 

 

am3:00起床

 

 

am4:00出発

 

 

 
 
写真写りがまるでUMAの鹿たちと挨拶を交わし、

 

 

 

 

 
am5:30、出雲アポロ着。
 
そう、前回のアポロライブの時、
 
いつも気持ちよく歌わせてくれる音響のミズキくんと
 
 
「次回はバス釣り行こう!」と約束したので、
 

 

 

 

 

 

 

 
 
〝男に二言はなし〟ということで
 
海に面した山陰まできて
 
あえての淡水魚を釣りに行きました。

 

 

 

僕のリールが豪快にバックラッシュ(糸がもつれること)したのを

 

2回も直してくれたミズキくん。

 

ぜっっったい直らんこれ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ってやつも彼の手にかかればチョチョイのチョイでした。

 

 

すげぇ。

 

 

全国のバックラッシュでお悩みの皆さん、

 

お悩み解決は、

 

フリーダイヤル、0120

 

 

みずきーみずき まで👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れませんでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

でも、

 

夢があるんだ魚釣りってなぁよ。

 

 

 

 

 

 

ゆめのある話.

 

 

 

20歳のシンガーソングライター・結芽乃ちゃん初となる

 

島根県でのライブが魚釣りの後に行われました。←こっちがメイン

 

 

大分から車で大体500km、

 

30分ワンステージのために遥々と。

 

 

一人でも多くの人に聴いて欲しいからと、

 

リハ終わりに、

 

出雲市駅にストリートライブをしに行ったみたいです。

 

 

 

そのバイタリティー、尊敬だ。

 

 

長いこと音楽をやっていると、

 

どこかでそういった気持ちが薄れて来てしまう。

 

 

じゃけぇね、昨日の彼女の行動には

 

沢山思い出させてくれたし、

 

沢山を学ばせて貰いました。

 

 

ありがとう💐

 

 

 

届け!春の結芽乃Tour2022 

 

at 出雲アポロ

 

 

 

 

結芽乃ちゃん(中央)は絶対に売れる。

そんな気がする。これからが楽しみだ。

 

同じく大分から来られた中島晴香さん(右から二番目)も

爽やかな音楽が心地良くて、ビブラートの出し方がタイプだった。

 

地元からの野上陽平さんは名前はよく聴いとったけど

お会いするのは初めてで、でもどこか初めてじゃないようで、

バンドのフロントマンとのこともあり、サウンドがカッコ良かった。

 

ひっっさしぶりの矢田太朗くんの生意気な所は僕にそっくりで、

だからこそ可愛げがあって再会が嬉しかったし、

全国を回って来たからこその会場を取り巻くグルーブ感、最高だった。

 

 

出逢いをくださった出雲アポロさん、スッスーさん

この度もありがとうございました💐

 

そしてご来場頂いた、皆々様

 

本当に有難うございました!!

 

 

500kmと30分のステージが天秤で釣り合うのは、

 

生の音楽がそれだけ素晴らしいということだ。

 

これは、会場に来てくれたら

 

 

絶対に伝わる。

 

 

 

僕らはここにユメを想い、

 

描き、

 

感じているのです🤟

 

 

 

 

 

 

結芽乃ちゃんのSNSからパクった写真。

 

物販終わりのバタバタで全員集合できず

とりあえず撮っとこうあるある。

 

 

==========

 

朝.

 

 

 
スッスーさんがくれた名物バラパンと
 
結芽乃ちゃんのCDが、
 
違和感なくコンビに見えたバリA朝。
 
 
=========================
 
明日、18日のバリラジは、
 

 

 

 
旧友、シンガー&タレントの 
 
月山翔雲 バリラジ初登場㊗️🤟 
 
出逢ったのはもう10年以上前、 
 
なぜ今まで一度もこの機会がなかったのか。。。 
 
改めて、【月山翔雲】徹底解剖😏🤟 
ぜひお付き合いください◎ 
 
RCCラジオ 株式会社三幸産業 提供 
佐々木リョウのバリAじゃんラジオ 
毎週月曜日19:30〜20:00 ON AIR 
次回4/18(月) GUEST/月山翔雲
 
番組HP 
 
 
 
 
image
 
 
 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□

佐々木リョウ公式Webサイト

https://sasakiryo.net

 

RCCラジオ 株式会社三幸産業 提供

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

毎週月曜日19:30〜20:00 放送

番組HPはコチラ↓

https://radio.rcc.jp/bari_radi/

 

佐々木リョウ公式LINEで

いち早く情報をGETしよう💐

登録はコチラから

 

■YouTubeチャンネル

佐々木リョウのRyouTube 

https://www.youtube.com/c/RyouTube424

チェンネル登録お願いします👍

 

毎週月曜日20:00〜

生配信ライブ・バリA夜会

自宅スタジオよりお届け!!

 

■SNS

Twitter@sasakiryo

Instagram@sasakiryooo

 

💿7thAlbum「I'mGood!!」

サブスク&ダウンロード版

https://linkco.re/NHM9vFEu