門出には音楽という一輪の花を. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

 

 
もう書き飽きた理由によって、学校行事が思うように出来なかった、
吉田高校3年E組、生徒の親御さんがせめてもの想い出にと、
卒業パーティーをご自宅で開催。そのゲストとして歌いに行かせて貰いました!
みんな良い顔だった、僕自身も元気もらった!
これから先はみんな離れ離れになるけど、
でも大丈夫、最高の友達から貰った力で君は走り出せる^^
 
羽ばたけ!!
 
 
僕の友人も.

 

 

 

 

 
東京から帰ってきた友人夫婦も3/13にお店をオープンしました。
場所は、僕が中学生の頃からお世話になっている卑弥呼蔵の一角、
お店の名前はmukと言います。
スマイルアーティストPomuちゃんによく似た大地くんはパティシエを、
その奥さん、ドラゴンボールのブルマがショートカットになった時に激似の、かよちゃんはフレンチシェフを。
大都会・三次にはいままでなかったニュータイプのお店です。
とりあえず、お菓子を食べたのですが、これがまた美味いでがんすなんす。
 
遠方の方もぜひご賞味あれ、
そして空いていたら卑弥呼蔵の涼美さんに、
僕の過去を色々ほじくってみてください。
 
muk
広島県三次市三次町1144-1
TEL/0824-62-0303
 

 

 

おまけ

 

 

 
片目が二重のレアな僕ちんちん
 
 
 
image
 

LIVE情報🎤

※詳細はHPにてご確認ください

 

3/23(火)

APOLLO Presents!!Acoustic Street!!

会場/出雲アポロ

 

4/3(土)

大山百合香&佐々木リョウ imageリリースイベント

会場/エールエール

 

4/3(土)

大山百合香&佐々木リョウ 

New Single「image」Release Party

会場/Park South Sandwich

 

4/24(土)

佐々木リョウ BIRTHDAY LIVE

会場/エールエール

 

=========================

 

■佐々木リョウ Official web site.

http://sasakiryo.net

 

■YouTubeチャンネル

佐々木リョウのRyouTube

チャンネル登録お願いします💐

 

■RCCラジオ 株式会社三幸産業

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

毎週月曜日19:30~20:00 ON AIR

 

■SNS

Twitter/@sasakiryo

instagrum/sasakiryooo