緒方孝市「赤の継承」発売記念トークショーのお知らせ! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
今、3分の1くらい読みました。
 
広島東洋カープ、25年ぶりのリーグ優勝から3連覇を成し遂げたあの歓喜の中監督をされていた
 
緒方孝市さんの著書、「赤の継承」。
 
僕がカープにのめり込んだ1994年頃の広島市民球場、
 
センター緒方孝市選手。
 
それはそれは走攻守、そしてルックスも渋カッコよく、
 
幼心ながら、カッコイイ!!!
 
それが印象的で、
 
多くを語らず、とにかく直向きな姿にも憧れていました。
 
 
 
そんな緒方孝市さんが著書を出版され、
 
今、まさに読んでるんですが、
 
 
なんだろう、生意気な言い方をあえてしますと、
 
 
よりファンになってます。
 
 
そんな緒方孝市さんのトークショーが、
 
3月13日(土)、11:30〜広島駅南口地下広場でありまして、
 
 
なんとトークショー前の11:10〜
 
 
オープニングライブをさせて頂きます!!
 
 

 

 

緒方孝市「赤の継承」発売記念トークショー

2021年3月13日(土)

11:10〜佐々木リョウ

11:30〜緒方孝市トークショー

MC/住本明日香

会場/広島駅南口地下広場

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため入場制限を行います。

 

詳しくはエールエールA館HPをご覧下さい。

http://yaleyale.jp

 
 
 
中身を知ると、よりファンになってしまう緒方孝市さん。
 
正直、お会いするのがめちゃくちゃ緊張しております。
 
でも、それより何より、
 
 
めちゃくちゃ楽しみです。
 
 
僕は僕のプロとしてのステージを🎤
 
 
ご来場お待ちしてます💐