1627621km. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
〝愛車は家族〟 
 
聴き馴染みのあるこの言葉がこの日、
ここまでしっくりくるとは思いませんでした。
まだ乗ろうと思ったら全然乗れたセレナくん。
僕は薄情な男です、でも今まで本当にありがとう!
 
 
4年間で162761km、日本列島を一緒に沢山旅しました。
色々と落ちぶれていた絶頂期に出逢い、
今日まで、音楽と想いを乗せて共に走ってくれたセレナくん。
 
なんか寂しくなってきた。
 
今まで本当にありがとう!!
 
======================
 
百合香姉ちゃんと.

 

 
imageのカップリング曲を制作しております。
凄いよね、近くにおらんくてもネットで打ち合わせ&曲作りができる時代です。
真面目に譜面を書く姉と、不真面目にキメる弟。
新曲、お楽しみに!!
 
 
YouTube.
 

 

アメブロで活字でお届けする僕の日常も好きですが、
 
これからは時間があるときにVlogもアップしていけたらなと思います。
 
お試しの1作目は弾丸で出雲に行った時の記録です。
 
お暇な際にぜひ^^
 
 
それでね、
 
 
 
 
佐々木リョウ YouTubeチャンネル
お陰様で600名!!
ありがとうございます😊
 
頻繁に動画をアップするわけじゃありませんが。。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします◎
 
今日はこのあたりで、
 
ドロン👻