道の駅世羅5周年感謝祭の控えテントより. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
 
毎日、ここから始まります。
じぃちゃんばぁちゃんの自慢の道。
それは僕にとっても自慢の道。
 

 

 
もうそろそろしたらこの縁側にもパクチーくんたちが大集合するでしょう。
好きか嫌いかで言えばそりゃ・・・
でも彼らも懸命に生きているのです。
 
 
3ヶ月連続で.

 

 

 
広島市中区堀川町にあるSONGS白川さんでクローズライブをさせて頂いております。
まずありがたいことですし、
こういったライブも大好きでございます。
 
 
髪.

 

 

 

 

 
切りました😏
 

 

 

そして今(10月25日12:30現在)

 

 

 
こちらにおります。
 
かれこれ3時間半、後4時間で僕の出番です。
 
こういう日も、いいね◎
 
 
そして今夜8時からは
佐々木リョウYouTubeチャンネルにて、
RyouTube at Studio I + I  !!
 
つまり生配信ライブもします!
 
ぜひぜひ聴きに来てください👍
 
 
ではこのあたりで、
 
 
ドロン👻