お祭りの中止とPEACE音学会のお話 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
今日から8月。
 
よーいドン!したように梅雨が明け、一気に夏模様。
蝉が1週間の命をこれでもか!!と輝き、
梅雨の間伸び続けた草との格闘の後、縁側で飲む麦茶。
数年前まで、隣に猫がいる生活なんて夢にも思っていなかったのに。笑
 
新型コロナウイルスもそう。
 
しんどい思いをされている方が1日でも早く明るい日々が戻ってきますように!
 
プロローグはこのあたりにして、
 
8月8日に開催予定でした、広島県安芸高田市の夏祭り!
 
 
 
中止になりました!!じゃんねん。。。
 
いや、時代に乗っかろう。
 
 
 
 
 
 
ぴえん😹
 
 
 
 
でも仕方ないね!!
 
 
来年は8月14日開催なので、もうスケジュール押さえました◎
安芸高田市の皆さま、来年元気にお会いしましょう!!
 
 
 
PEACE音学会について.
 
 
毎年8月6日は、広島市中区にあるアリスガーデンにて
盟友TOMOTこと松川友和氏との共催イベント、
PEACE音学会を開催しています。
 
これまで県内外問わず、多数のアーティストさんが参加してくださったり、
また、語り部・梶矢文昭さんによる戦争のお話も毎年恒例となっていました。
 
今年は新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、
開催はしないという結論でTOMOTと話をまとめました!
 
しかしながら、今は様々な形で皆さまにお届け出来る時代。
 
終戦を迎えて75年目の今年は、
PEACE音学会8回目の灯火を映像(収録)という形で皆さまにお届けさせて頂きます😊
 
また詳しく近日ブログに書きます◎
 
 
 
 
 
 
 
一人ひとり、誰かの大切な人💐
 
 
ドロン👻