中四国ライブネットと18日のVeryカープなお話 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
KRYラジオ発 中四国ライブネット!
「笑いで免疫アゲアゲ!B盤天国」楽しかったぁ!!!!
 
ずっとゲスト席に座ってましたが、8割リスナーでした。笑
 
 

 

 
メッセージもこんなに・・・
 
オラは人気ものじゃぁ!!!!!!!!!!!!!!涙
 
KRY山口放送の皆様、そして全国よりお耳を山口方面に傾けてくださった皆皆様!!
 
本当にありがとうございました!!
 
当日の模様をYouTubeにまとめましたので是非ご覧ください👀!!
 
 

 

 

 

帰宅したら、

 

 

 
ニャーが甘えてくるしわあせ。
 
 
そして、
 
 
突然ですが(いつも)
 

 

 

 
 
明後日、18日に放送されるRCCラジオ・Veryカープ!絶対に勝つRCCカープナイター!

 

 

 
 
 
を聴きながら、
 
 

 

 

 
ZOOMも出来るよー!!!って方はいらっしゃいますか?!
 
急遽、カープ女子会リーダー・住本明日香さんよりお誘いを頂きまして、
 
18日、僕も参加させていただくことになりました㊗️
 
 
もう一度参加条件のおさらいですが、
 
・18日の18:00〜21:00の間、RCCラジオが聴ける環境の方
・ラジオを聴きながら、ZOOMも使える方
 
です!!
 
詳細&お申し込みは下記のURLにて◎
 
ご応募お待ちしています😊
 
 
 
 
 
では今日はこのへんで
 
 
ドロン👻