お届け物と頂き物 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
最近ようやく佐々木リョウのグッズを出しました。
今まで出さなかったのはシンプルに、
「ほしい人おるかぁ?」というネガティブ思考が邪魔をしていました。
恐る恐る、友人の力を借りて作ってみると、
まさかまさかの反応で嬉しい限りです。
ひとつひとつ、気持ちを込めて手書きで。
ファンクラブの歌族のみんなへの限定グッズも発送準備完了。
 
Tシャツもたくさん注文を頂いて本当に感謝感謝です。
6月下旬に僕のところにとどくので、もう少し待っててください◎
 
その前に、
 
さらなるNEW GOODS!!
 

 

 

 

その①!!

 

Pomuぐま×I'm Good!! マグカップ

 

裏は佐々木リョウとスマイルアーティストPomuのロゴがドーンと!!

 

 

そしてその❷!!

 

 
はんこ屋hononoさんデザインの
 
Neko×Life is beautiful マグカップ

 

 
裏表というより、リバーシブルじゃね😏
 
 
この2つのマグカップは、
 
6月9日、午前10時より、
佐々木リョウオンラインSHOPにて発売開始!!
 
 
 
================================
 
 
 
田舎とはありがたい場所で.
 
梅をたくさんたくさん戴きまして。。
 

 

 

 

 

 

 
3ヶ月後が楽しみでR。

 

 

 

そして玉ねぎまで。。

 

 

 

 

「縛って吊るしてやる」なんて独り言をいいながら、

 

〝変態〟を再確認し、

 

 

 

 

 

 
カブとセットでそれはまぁ理想的な田舎の風景。
 
 
都会もいいけど、僕は田舎が好きです。
 
 
 

 

 

 

 

チャチャは都会に憧れるお年頃。

 

 

ドロン👻