NewGoods第一弾は〝紅茶と音楽のコラボ〟です! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

 

みなさんは紅茶はお好きですか?

 

僕は大好きです。

 

美味しい、というのはもちろんですが、

 

ちょっと、昔話を兼ねて。

 

 

========================

 

僕がまだ20代前半だった頃。

 

それはそれはイキがっておりました。(今も似たようなもんか)

 

どれくらいかといえば、

 

 

 

 

これくらいです。※拾い画

 

(このスーパーロン毛をカッコイイと思っていましたガクブルガクブル)

 

 

この頃、ストリートライブを頻繁にしていた僕に、

これまた頻繁に差し入れ(おむすび)を下さっていた方がいらっしゃいます。

 

〝沖野隆〟さんです。

 

この沖野さんこそ、最初に写真を見てもらった

 

 

紅茶のお店、lindenのオーナー。

 

紅茶を愛する方から、愛を沢山貰ったらそりゃ必然的に紅茶が好きになるよね笑

 

広島の中心地、本通りアーケードにある〝紅茶のお店 linden〟

 

コロナウイルスが落ち着いたら是非足を運んでほしい、そんなお店です。

 

 

 

先日、一瞬だけ広島市内に行ってきました。

 

アイスティーを飲みながら、沖野さんと打ち合わせ。

 

それまではFaceBookメッセンジャーで、

 

あーだこーだ、あーにーこーにー打ち合わせ。

 

「なにかおもしろいことしたいね」

 

がいつの間にか合言葉になっていた僕らです。←カップルか

 

〝おもしろいこと〟の準備が出来たので、

 

テイクアウトも買って帰ろう、

 

 

 
どれにしようかな(全部風味が違うよ)
 
 
 
ん??
 
 
 
ちょっ、、
 

 

 
 
 
ん!?
 
 
 
 
君にアイラブユー・・・青空ハイタッチ・・・
 
linden×佐々木リョウ・・・・!!!!!
 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

linden×佐々木リョウ Tea&Music セット!!

 

完成、そして販売開始です🎉🎉!!

 

 

こんなコラボあるぅ!?!?

 


 

 

佐々木リョウの楽曲から香りをイメージして、

lindenオーナー沖野隆さんがオリジナルブレンドで紅茶を作ってくださいました😭!!

 

僕の音楽を聴いて頂きながら、

沖野さんが調合したそれぞれの音楽にマッチする紅茶をお楽しみください!!

 

そして、このコラボが決まって書き下ろした新曲もあります◎

 

タイトルは

 

「一心二耀」(いっしんによう)

 

茶摘みの際の茶葉の形を「一芯二葉」と言います。

 



 

それをもじって、一心二耀。

 

ひとつの心に、ふたつのかがやき。

 

離れていても、あなたの分まで、あなたのおかげで僕の心は輝いています。

 

そんなメッセージソングです😊

 

スーパーやコンビニでは決して手に入らない紅茶で、

大切な時間をお過ごしください◎

 

 

〝linden×佐々木リョウ Tea&Music セット〟

 

 

---各セット内容---

 

【紅茶】

全3種類

・青空ハイタッチ

・君にアイラブユー

・一心二耀

各2個入り

 

【音源】

1.青空ハイタッチ(真っ直ぐなSONGS より)

2.君にアイラブユー(L O V E . より)

3.一心二耀(書き下ろし新曲)

※CD-R

 

価格:¥2,000

 
購入方法:
・佐々木リョウofficial web site内 オンラインショップ(本日より受付開始)
発送は6月上旬予定となります、あらかじめごリョウ承ください。
 
 

 

========================

 

お・ま・け

 

 

 

と言ったら失礼なのでおまけ撤回。

 

 

今日は百合香姉ちゃんのバースデー。

 

実は昨日とある件でウチに来てくれたので、

 

一日早いけど下手くそなサプライズでケーキをプレゼント。

 

 
 
案の定、
 
 
 
 
泣きました。笑
 
 

 

 

もうちょっとで姉ちゃん三次を離れるけど、

 

 

どこにおっても音楽で繋がっとるし、

 

 

どーせ、

 

 

 

 

すぐ帰ってくるんじゃけぇね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ帰ってきてよ😏

 

 

大山百合香&佐々木リョウ、

 

アイトアイに次ぐ新曲制作中。

 

 

近いウチにまた何かが!?

 

 

ドロン👻

 

 

 

 

==================

Blogを読んでの感想・メッセージなど、

コメント欄へお気軽にお寄せください✏️

佐々木リョウが直接コメント返しさせて頂きます💐

 

◎佐々木リョウ Official Site.◎

http://sasakiryo.net

・LIVEスケジュール

・ご予約/お問い合わせ

・グッズWeb販売 etc
 

◎SNS◎

Twitterフォローしちゃる! ←クリック
Instagramフォローしちゃる! ←クリック

 

◎YouTube◎

佐々木リョウ Official Movie

 

◎メディア◎

RCCラジオ

株式会社三幸産業 提供

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

毎週月曜日19:30〜20:00 ON AIR!!

 

 

▪️バリラジHP▪️
http://radio.rcc.jp/bari_radi/