Ring Ring Singersの佐々木リョウです! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
広島が誇るお祭り、
広島と世界を結ぶ平和と花の祭典、ひろしまフラワーフェスティバル。
今年で44回目を迎える予定でしたが新型コロナウイルスの感染拡大のため中止となりました。
 
僕もミュージシャンとして、いち広島県民として、
今年も〝当たり前のように〟楽しみにしていたので、
仕方のないことですが、残念であり、心にぽっかり穴が空いた感じです。
 
毎年、

 

 

 

 

 

 

 
ステージから眺めるファンの皆さんをはじめ、偶然通りかかった方も足を止めてくださったり、
新しい出会いも沢山ありました。音楽仲間や大先輩との共演も、楽しみのひとつです。
 
毎年、楽しみにされている皆さんも、きっと同じ気持ちでしょうし、
この時期に家にいないといけない広島県民は、きっとうずうずしていると思います。 
 
そんな中、FFに縁のある広島在住あるいは広島出身のアーティストでRing Ring Singersとして連帯し、
FFのテーマ曲「花ぐるま」を皆さんにお届けするという企画のお誘いを頂きまして、
僕、佐々木リョウも参加させて頂きました😊!
参加アーティストは下記の皆さんです↓↓
 
【参加アーティスト】
香川裕光
神園さやか
K.S.K Project
佐々木リョウ
島谷ひとみ
月山翔雲
Dressing
FreeFaceTOM
万貴音
Mebius
森恵
みるきー(ヤルキスト) 
 
Arrangement & Performance 
大瀬戸千嶋(Sax大瀬戸嵩/Electone千嶋里志) 
森本ケンタ(Gt) 
 
 
少しでもFFを感じてもらえたらと、スタートしたこのプロジェクトはバリAの極みです。
 この曲には、「このまちもあのまちも」「この国もあの国も」「みんなみんな平和の仲間」という言葉があります。
かつてない困難に立ち向かうには、対立ではなく共感や思いやりが必要です。
 
国際平和都市、広島から愛を込めて💐
 
Ring Ring Singers
佐々木リョウ
 
 
花ぐるま/Ring Ring SIngers
 
 
 
===================
 
 
本日、
三次ケーブルビジョンピオネットに出演いたします!!
 
 
三次の皆様、ぜひお付き合いください◎!!
 
 
このあたりで!!
 
ドロン👻